我が家の玄関に飾ってある
お母ちゃんの趣味のパズルですがあせる



あたしのブログで
みんなに見てもらいたくて
写真撮れとうるさいのです→うんオカン



この度はこちらですあせる




お気づきでしょうかはてなマーク




ほぼど真ん中に・・・
1つだけ抜けてるポーン




なくしたんじゃなくて
始めから足りなかったらしい汗



でも、大丈夫
足りなかったり、なくした場合は
付属の葉書に書いて出せば
足りない1つを送ってくれるみたい



お母ちゃん慣れたもんで
こんなこと2回目らしい汗



あたしも、へ~ってなもんでぶー



それと、もう1つおまけ
見てやって下さいあせる




部屋の片隅に飾ってる小さいの
これも玄関のと同じ1000ピース



小さいからちょっと大変だったみたいあせる




以上、
お母ちゃんのパズルでしたm(__)mあせる



ほなっまたねチョキ