今日は朝の生放送番組
テレビ東京&BSジャパン「なないろ日和!」虹



ご覧下さったみなさま
ありがとうございましたビックリマーク



足のお悩みに少しでも
ご参考になればと思いますアップ



そして通販コーナーは
「だるさスッキリ!休足まくら」音譜




太ももから足首までピッタリフィットして
ホントに体が楽でよく眠れそうぐぅぐぅ
とにかく足が楽ちんですアップ



テレビ東京ショッピングサイトにて
ご覧いただけま~すパソコン




本番終わってスタジオほんわかムードクラムボンは笑ったよ



ほなっまたねチョキ













にっしぃ。さん、お仕事頑張って下さいね~あたしも頑張りますアップ

garasya2015さん、ありがとうございますビックリマークちょっと久しぶりの登場です音譜

kumikoさん、足のお悩み、あたしもですあせる何かご参考になれば嬉しいですニコニコ