突然ですが・・・
笑うのって大事やねほっこり
テレビ観てても人と話してても
なかなか声出して笑うことって少ない汗
 
 
 
笑いたい時はこれビックリマーク
大爆笑して笑い転げるおサルさんおさる7
 
 
 
 
これ、あたしの思い出の品でね
昔ゆきねえ(兵藤ゆきさん)にもらったおもちゃウシシ
 
 
 
手をキュッと握ると
「ワッキーーーーワーハッハッハッハー!」
と、しばらく笑い転げるウシシ
 
 
 
見てる方も爆笑してしまう爆笑
 
 
 
30秒ほどで急にパタンと終わってしまうのも
おかしくて爆笑
 
 
 
なんでもいいので
とりあえず笑うのって大事アップ
と、気づかせてくれるおもちゃです音譜
 
 
 
ほなっまたねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしこさん、ありがとうございます。何かとストレスもたまっていたのかもしれませんあせるスイカ大好物なので食べたくなりました~にひひ