本日19時30分からの
QVC本番終了~音譜



ナビゲーターさんは長谷井えみ子さんドキドキ




長谷井さんのカメラで撮ってもらうと
あたしたちお肌ツルツルや~んラブラブ



ご紹介させていただいた商品
『ロイヤルセラム ゴールデンアイパッチ』



ご注文下さったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)mドキドキ



シワやシミが気になる目元のお手入れに
是非おすすめです目キラキラ




長谷井さん、あたしの言葉足らずを
いっぱいフォローしてくれて笑い泣き



そして、癒された~ドキドキ



ほなっまたねチョキ















ぽんずさん、入院、手術、心配です・・・お大事になさって下さいねえっ退院後のうな重といちごを楽しみにしっかり治して下さいアップ

kumikoさん、本番終わりました~アップいつもご覧下さって本当にありがとうございますドキドキ長谷井さんもとっても良い方で大好きですニコニコ