せっかくの日曜日音譜


風もなく秋晴れの気持ちいいお天気なので晴れ


ウォーキングしながら公園に入ると


落ち葉の絨毯と


紅葉真っ盛りで綺麗~もみじもみじもみじ


今日はあったかくて気持ちいい~ゲラゲラ


もし自分が犬だったら走り回ってるわしっぽフリフリわんわん


と、思うくらいの爽やかさほっこり


いいことありそうな気がする日曜日アップ


ほなっまたねチョキ









kumikoさん、チョコパイそんな人気あるとは知りませんでしたあせる韓国語にハングル文字まで読めるとは凄いビックリマーク韓国凄く行ってみたいです。韓国ドラマは以前ハマリましたが、また最近見たくなりましたにひひ

ぽんずさん、私もチョコパイ大好きで~す音譜初めて韓国のを食べましたが、韓国語がわからずあせるどちらも美味しかったですよ~にひひ