我が家の玄関ですが汗


うちのお母ちゃんの趣味のパズルが飾っており


季節ごとに変えて飾っておりますぶー


冬のクリスマスバージョンクリスマスツリー


「これは1000ピースやから楽勝やで~」うん


と申しておりましたが・・・汗


頭と手先の運動にはもってこいなようですアップ


おかんの記憶力は中々のもんですが


昨夜、10年以上前のことウダウダと言い出し汗


知るかそんなもんビックリマークと喧嘩しそうになりましたムキー



では、今日の予定も無事終了~東京へ戻りま~す新幹線あせる


ほなっまたねチョキ












kumikoさん、梅わか昆布うどん、ワカメと昆布でさらに濃厚な出汁になって、梅の酸味で美味しいんですよ~音譜カレーとどっちにするかで一番悩みましたべーっだ!今週も頑張りますビックリマーク