今日は夕方から新国立劇場中劇場にて
 
 
ミュージカルなど舞台でも大活躍されている
 
 
中川晃教さんのバースデーコンサートへ音譜
 

 
何度かミュージカルも拝見させていただいているのですが
 
 
本当に迫力ある素晴らしい歌で凄いんです!!
 
 
ミュージカルも抜群に素晴らしいのですが
 
 
コンサートではその抜群の歌がずっと聴けるので音譜
 
 
こりゃファンにはたまりませんな~最高アップ
 
 
 
 
そして、11月5日、まさに今日がお誕生日誕生日
 
 
おめでとうございま~すクラッカークラッカークラッカー

 

 
ということで
 
 
コンサートのあとは楽屋へおじゃましちゃいましたウシシ

 

 

ファンサービス旺盛な方でとっても盛り上がったコンサート音譜
 
 
お疲れなところなのにとっても明るく向かえてくれました
 
 
実は二人とも「あっきー」なので
 
 
中川さん「Wあっきーで今度ミュージカルを一緒にビックリマーク
 
 
と言ってあたしを驚かせたりして笑い泣き無理
 
 
 
第24回読売演劇大賞最優秀男優賞受賞王冠1
 
 
本物の実力派俳優、中川晃教さん
 
 
お茶目で気さくなとっても魅力的なお方ですアップ
 
 
ぜひみなさんも、生の歌声聴いてみて下さいビックリマーク
 
 

「中川晃教Symphonic Concert Holy Night 2017」

 

 

ほなっまたねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずさん、リハビリなのに録画してまで、ありがとうございますビックリマーク有名なコッペパンなんですね~食べ過ぎるのわかりますにひひ

 

kumikoさん、早めに出たお陰で無事に間に合いました~ありがとうございましたビックリマークQVCでちゃんぽん売ってたんですね知らなかった汗明日もがんばりますニコニコ