あたし、ファミレスにちょいちょい行くのですが
 
 
今日は雨なので駅近くのジョナサンで待ち合わせ音譜
 
 
先に早く着いても
 
 
ドリンクバー飲みながらゆっくり本が読めるので
 
 
ファミレス好きほっこり
 
 
お気に入りはジョナサンのアペタイザーちょい飲みメニューワイン
 
 
これ、アペタイザーの食べ物メニューは全部250円ぶー
 
 
食べたいものがちょこっと食べられて安いビックリマーク
 
 
こちらはジョナサンのシェフもおすすめ
 
 
モッツァレラトーストガーリック醤油、これは399円アップ
 
 
おつまみにいいメニューで美味し~ウシシ
 
 
今日はファミレスでちょい飲みして帰ります音譜
 
 
ほなっまたねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kumikoさん、最近はのんびり家飲みが楽でいいです音譜今日のファミレスはハロウィンの親子ずれで賑わっておりましたが、あたしはハロウィンジャンボ宝くじくらいですにひひ
 
にっしぃ。さん、楽な家飲みが多くなりましたが、外で飲むのも大好きですよ~音譜高円寺いいですね~行ってみたいビックリマークお店の雰囲気でついついお酒がすすみそうお酒楽しい週末を~ニコニコ