日生劇場で今日から始まりました

 

 

韓国で大人気のミュージカル音譜

 

 

『フランケンシュタイン』日本版音譜

 

DSC_1518.JPG

 

なんとこのミュージカルは主演のフランケンシュタイン役と

 

 

怪物役がWキャスト

 

 

そして、メインキャスト全員が二役を演じるちゅうのがおもしろい!!


IMG_20170108_193748958.jpg

 

ちなみにフランケンは怪物のことじゃなくてフランケン

 

 

怪物を創造したフランケンシュタイン科学者のことぶー

 

 

フランケンシュタイン役を中川晃教さん

 

 

怪物役が加藤和樹さんのを観させていただきましたニコ

 

 

歌唱力の凄さはもちろんなんですが

 

 

友情を描かれた切ないストーリー

 

 

生オーケストラと歌の迫力満点アップ

 

 

中川晃教さんの歌が大好きなあたしはもうたまらんですゲラゲラ

 

IMG_20170108_193803277.jpg

 

出演者みなさんの二役も見所ビックリマーク

 

 

とにかくかっこいいミュージカルドキドキドキドキドキドキ

IMG_20170108_193820368.jpg

日生劇場にてミュージカル『フランケンシュタイン』

 

 

1月8~29日まで

 

 

ぜひオススメで~すキラキラ

 

 

ほなっまたねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

kumikoさん、あたしは新商品とっても気になるのですが、いつもの普通のポテトになっちゃいます汗あたしも今度食べてみよ~にひひ