今日の朝の~んびりテレビ見てたら…目


あっビックリマーク


今日のなないろ日和!リポーター高見恭子さんドキドキ



都内のイルミネーションをご紹介されておりましたクリスマスツリーほっこり



めちゃめちゃきれい~美しい~きらきら!!ラブきらきら!!



あたし、今年もクリスマスはな~んも予定ないから汗


イルミネーションでも見て癒されよ笑い泣き



なんか見てると楽しいわ~ぶー


と思ったら通販コーナーはベガちゃんも登場アップ



スペシャルプライスと手裏剣フリップにびっくりの高見さんウシシ




来週はあたしも登場するのでお知らせしますドキドキ


ほなっまたねチョキ








カトカトさん、嬉しいコメント、ありがとうございますビックリマーク高見さんのブログに登場できて、ホントに光栄ですドキドキ幸せ贅沢な夕飯でしたにひひ