今夜はウィスキーを味わう会ロックグラス 


ここ来るのは2回目ぶー


表参道にあるTokyo whisky library


豪華でステキなまさにウィスキー図書館目



世界のお馴染みから珍しいウィスキーが


1000種類はあるとかアップ



秘密の小部屋を予約して


弁護士先生からカメラマンなど


みんな職種の違う7人が集まり


ウィスキーを味わう、みたいなウシシ



一杯目はモンキーショルダー


ソムリエみたいな店員さんがいろいろと教えてくれるので


ウィスキー知らなくてもぜんぜん平気ほっこり



おすすめのビーフカツサンドめちゃうまおうし座


ここは特にお肉料理が美味しいビックリマーク



いろいろ食べたけど今日はデザートもウシシ


ここだけの話盛りだくさんな


楽しい集まりでした音譜



ウィスキー…はまりそう叫び



それと、今日はウィスキーの会ですが…汗


あたしが手に持っている本は


右隣にいる人生のソムリエ、坂間明彦さん著書



絶賛発売中です!!