昨夜はテレビ東京ショッピングの忘年会~♪


今年も一年あっという間でしたがあせる



盛り上がりましたな~クラッカークラッカー



マックン小顔になっとらんぞ~チュー


とにかく一番の盛り上がりは


通販商品が当たる抽選&じゃんけん大会アップ


あの人気商品をゲットビックリマーク

 

 

当たればみんなこんに笑顔~ウシシ

高橋利果ちゃん



藤岡勉さん

 

あたしも本田くん使用済みの枕ゲットーーーあせるあせる

 

 

使用済みは冗談でよかったほっこり



野澤さんは癒しの猫ちゃんにゃー


加藤さんかるか~るビックリマークやったね口笛



丸山さん・・・何が当たったの!?



めっちゃギャルのあむちゃんドキドキ


陽気な副社長ーーーそれは何が当たったの!?口笛



石神さん・・・それ、あたし欲しい!!

井上さ~ん、お米ゲット!!さすが良き母アップ



勝木さん、めちゃ久しぶりに会ったけど美しいわ~ドキドキドキドキドキドキ

 


 

そんなわけでテレビ東京ショッピングの忘年会

 

 

写真がいっぱいありすぎてカメラあせる

 

 

その②へ続きます音譜

 

 

ほなっまたねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

クゥさん、ありがとうございますドキドキ同じ甘酒飲まれてたのですね~あたしも続けて飲んでみますニコニコ