昨夜は高輪台にあるお店

 

 

日本ワインと日本シードル専門『果縁 KAEN』で

 

 

ワインの会ワインワイン



美味しいお料理とそれに合わせたワインがナイフとフォークワイン

 

 

次々でてきます照れ

 

 

真鯛のカルパッチョに

 

 

この白ワインが合いますな~白ワイン

 

 

ワインは5種類いただきました白ワイン

 

 

どれもホントに美味しくて、酔っ払ってきた~赤ワイン照れ白ワイン

 

 

店内に飾ってあるこの絵


 

私が撮った写真ではガラスに反射して良さが伝わらないですが汗

 

 

Hiro Yatabeさんの作品

 

 

ちょっと久しぶりにお会いしたYatabeさん音譜

 

 

すばらしい絵を描かれ人柄も最高ですアップ

 

 

ワイワイと盛り上がりました爆  笑

 

 

楽しい夜をありがとうございましたドキドキ

 

 

ほなっまたねチョキ