今日はベガちゃんとランチ会議得意げ



六本木ヒルズにある小籠包が美味しいお店



ベガちゃんとは最近いつもここの中華ランチ小龍包



隣のお席におば様方お二人いらっしゃり・・・



「これ、お箸つけてないからよかったら食べて~汗



私たちもう歳だからたこんなに食べられないのあせるやすこちゃん



「お隣が若い方でよかったわ~いっぱい食べてしっかり働いてビックリマークやすこちゃん


IMG_20160307_174042218.jpg


見ず知らずの方に小籠包をいただきラッキーアップにひひ



このおば様お二人



なんと札幌から来られたそうすです



ご馳走様でしたほわり。



小籠包いっぱい食べながら小龍包小龍包



こう見えて・・・まじめな仕事の話してますからガーン汗



ほなっまたねチョキ