今日は帰りにデパ地下よって



しかも閉店前のお買い得だったのでニコニコ



ついつい夕飯のお惣菜・・・買い過ぎた汗



美味しそうなサラダを買うつもりがねあせる



鶏のから揚げとかおこわも美味しそうだったので



つい・・・ガーン



いっぺんに食べないしべーっだ!



どれも美味し~~~アップナイフとフォーク




ドラマ『ナオミとカナコ』観てる目



これおもしろいビックリマーク


そして今日は野菜ジュース野菜



ほなっまたねチョキ







みぃ~♪さん、楽しく飲んでぐっすり寝て元気になりましたアップ心配して下さって本当にありがとうございますビックリマーク実はね・・・あたしも喘息になりましたガーンあせる