あ~~~早いビックリマークお正月が終わってしまうガーン



この3日お正月とは思えない温かさ晴れ



お天気が良くて空がきれいでしたCloudy



過ごしやすくて良かったけど



今年はお母ちゃんと立花さん



初めての東京でお正月をあっちこっち行ってみたけどあせる



いや~~~どこ行っても大変あせる



やっぱり家でのんびりお正月の方がええわこたつ。



1月3日、母も大阪帰って一人になってホッとするふ



あ~~~やれやれ汗



ほなっまたねチョキ







anchansaさん、浅草生まれっていいですね~江戸っ子!!

お正月の浅草すごかった~~~まいりましたおじぎ今年もよろしくお願いしますドキドキ



みぃ~♪さん、やっぱりお正月は地元の方も出かけるのですね汗

とにかく東京の人の多さは凄かった~ショック!母も私も3日目はクタクタなりましたあせる

今年もよろしくお願いしますドキドキ