テレビ東京『なないろ日和!』本日の生放送終了後



本日11月18日は・・・



にしおかすみこちゃん、お誕生日おめでとうございま~すクラッカークラッカー





薬丸さんも撮影中~カメラ


ちょっと恥ずかしそうなすみちゃんがかわいいにひひ




なぜかアナウンサーの野沢くんとADくんがめちゃ笑顔にひひ



今日番組で見たダイヤモンド富士のようにますます輝いてね~富士山



すみちゃんおめでとうドキドキドキドキドキドキにひひ



ほなっまたねチョキ






あゆっちさん、ありがとうございますビックリマークお弁当とコーヒーと・・・

嬉しいコメントでお腹も心もいっぱいになりましたドキドキニコニコ



みぃ~さん、栗おこわ!私も大好きで~すにひひお腹すき過ぎて8分目で抑えられないあせる

満腹まで食べちゃうですよね~汗気をつけますガーン

今日も、明日もがんばりま~す!!