やっぱり大阪はめちゃくちゃ暑いです暑いおやじ。



今回、大阪に来ている目的は・・・ここビックリマーク


☆あっきーのまいどおおきに!-1371221831569.jpg


あたし、松下由樹さんが大好きでドキドキ



舞台『大奥 第一章』が大阪松竹座で行われているので



これを観るためにやってきました~大奥大奥


☆あっきーのまいどおおきに!-1371221817954.jpg


一昨年は東京明治座で観ましたが・・・やっぱり最高!!



しかも、かぶりつきの一列目目



表情だけでなく涙のしずくまで見えました得意げ

今年も新バージョンの豪華絢爛すばらしい舞台でしたアップ



見どころなのは女優のみなさんが登場するたびに



変わるがわる身にまとう豪華で華麗なる打掛着物



おみごとおおおーっ!



笑いもあり、何度も涙する感動の舞台アップ



隣の席にいた知らないおじさんも泣いてたわしょぼんしょぼん



最後のカーテンコールは立ち上がって大拍手パチパチ



本当にすばらしいドキドキ





そして現実に戻って外へでると久しぶりの何年ぶりやろはてなマーク



夜の道頓堀~かわらんな~得意げ


☆あっきーのまいどおおきに!-1371221793336.jpg

余韻に浸りながら、ここは呑みに行かずおとなしく帰りますべーっだ!



☆あっきーのまいどおおきに!-1371221803916.jpg

ほなっまたねチョキ