今日の7スタLIVEはインテリア音譜


あたしの理想のアジアンテイストな部屋を3D画面で見れたりにひひ


来年あたり引越したいな~アップ



おしゃれな部屋の参考に


新宿3丁目にあるインテリアショップ『ACTUS』さんの


このお店のスタッフ123名の部屋を紹介した本


インテリア業界で話題になってるんやって得意げ
☆あっきーのまいどおおきに!-1364804077542.jpg


さすが、おしゃれなセンスのいい部屋がいっぱいラブラブ
☆あっきーのまいどおおきに!-1364804050086.jpg


☆あっきーのまいどおおきに!-1364804062283.jpg

今すぐほしいものは・・・快適にテレビが見れるソファーとソファー


パソコンしたり仕事しやすいデスクやな~デスク


☆あっきーのまいどおおきに!-1364804096714.jpg

ほなっまたねチョキ