テレビ東京『7スタLIVE』テレビ


本日のリハーサル&打ち合わせ中のひとコマにひひ


☆あっきーのまいどおおきに!-1364372699804.jpg


この写真に写ってる森田アナウンサー以外全員が言いました


今日のあたしのストッキングの色が濃いと・・・ガーン



「あっきーさん足だけ日焼けですかはてなマークOJ」って・・・・むっ



女性プロデューサーや山内さんからも「肌の色に合ってな~い」・・・ってガーン



確かにちょっと茶色めでしたからぁ茶色


自分でも気づいてただけに、やっぱり言われたって感じ~くま


本番前にはあきらめてちゃんと履き替えたわよサゲサゲ↓


☆あっきーのまいどおおきに!-1364372728989.jpg

ま~だけど、あたしの足元までチェックしてくれるとは有難いわシラー


ありがとさんにひひ



今日はテレビ東京の森田京之介アナウンサーとハイッピースチョキチョキ


☆あっきーのまいどおおきに!-1364372670408.jpg

ほなっまたねチョキ