昨日の収録は竹原慎二さん登場~得意げ


スタジオ片隅で・・・汗


ドスの利いた声で、『バランスボール乗ってみぃ』パンチ!
☆あっきーのまいどおおきに!-1360937033343.jpg


けっこう難しいわ~グラグラあせるムリムリムリショック!あせる



『バランス悪いの~俺のジムで鍛えてやるから来いやービックリマークパンチ!
☆あっきーのまいどおおきに!-1360988044810.jpg

あたし運動不足なのわかってますから汗特に腹筋、腕力ないしガーン


『スロトレやって汗かけば痩せるぞビックリマーク美容にもいいぞビックリマークパンチ!

☆あっきーのまいどおおきに!-1360988022217.jpg

スロートレーニングの腹筋運動とバランスの運動教えてもらったにひひ


毎日きっちりすれば体型変わってくんのかな~ダイエットあせる


あたしお腹ヤバイしな汗



竹原さんのジムは・・・・・考えときますガーン


☆あっきーのまいどおおきに!-1360988067105.jpg

ほなっまたねチョキ