こんばんわニコニコ

今日は、友人と南大沢のアウトレット&よみうりランドの「ジュエルミネーション」

を見に行ってきました音譜


アウトレットでは・・・前から欲しいと思っていたセミフォーマルの黒のワンピースワンピース

をゲットしましたドキドキ

まぁ後は、タオル・靴下など小物を少々ニコニコ・・・良い買い物できましたアップ


よみうりランドに行く前に・・・夕食ナイフとフォーク・・・やっぱりお肉が好きで・・・友達もグッド!

ハンバーグ・・・チーズ&だいこん・・・ハーフ&ハーフ=贅沢な感じ音譜

スィート オレンジ アロマディズ

ボリューム満点美味しかったチョキ


そして、いざよみうりランドへ・・・きれいなイリュミネーションいいですよねアップ

すごーく寒かったので・・・防寒対策万全でいったのですが・・・やはり寒くてショック!

唯一乗ったのが観覧車観覧車・・・上から見るイルミネーションもホント綺麗でしたラブラブ
スィート オレンジ アロマディズ

スィート オレンジ アロマディズ

スィート オレンジ アロマディズ
2月14日までですので、気になる方是非チェックしてください♪