2024猫の日 | あっきーのブログ

あっきーのブログ

猫ネコねこ
可愛い子供達

猫の日
 
ミントちゃん傷はきれいに治りましたグッド!
ただ、外出のストレスか食欲後退して
ご飯お口まで持って行ったら食べてくれてたのが
イヤイヤなってしまい、強制給餌になっておりましたが
最近はちょっとずつ戻ってきたかなぁ~
カイカイは治まらず…カラー脱却はできずショボーン
 
最近のミントちゃんは

良く遊び、良く喋る

じゃらしでぶっ飛んで遊び

私が疲れてじゃらしを置くと

(人が居る時にしかおもちゃは出さない)

カラーなのに、工夫して器用に咥えて

ウロウロして、落ちたらその場でチャイチャイして遊ぶ

が、最近のお決まりコース音譜

 

良い感じにおっぴろげてくださってますニコニコ
カラーがあるからこれが精一杯のへそ天なりチュー
可愛いドキドキ

 
ミントちゃん部分カット~~
可愛いお腹ちゃんラブ
撫で放題パー
 
可愛いあんよちゃんラブ
 
(´∀`*)ウフフ可愛いラブ
足の間にはまってるから
腹筋しながら撮ってるとあせる
「動くなでしゅむかつき」と手ってが出てくる
ごめん、ごめんチュー
 
 
この可愛い顔みながら
気持ちは前向きに励んでいます合格