あっきーですピンク薔薇

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますお願いハート

 

 

今日は

  魂ピカ1DAYセミナ-  

の開催案内についての

お知らせです花束

 

 

 

 

 

私は普通の会社員をしながら

指輪アジェンディスト
(松浦有珂さんより受講)

(手帳を使って夢を叶える専門家)
ダイヤモンドインフィニティマスター
(宮本佳実さんより受講)

(本当の自分に戻り
無限大に生きる方法を
伝える専門家)


として活動してますふんわり風船ハート

 

わたしは

今年の5月から7月まで

宮本佳実さんから

インフィニティマスター講座を

受講しました恋の矢

 

 

その後、11月に2DAYSで

インフィニティアドバンス講座

受講ベル

12名という少人数で

佳実さんから対面で教わりましたキラキラ

 

そこで

インフィニティマインドを

さらに落とし込み

グループコンサルも受けましたお願いラブラブ

 

 

わたしは、今年の9月まで

地元で10年間保険会社

勤務をしていました。

 

もともと図書館で働きたくて

大学では司書の資格を

取得したのですが

 

なかなか求人もなく

家族に勧められるままに

地元で就職・・・

 

実際働き始めるも

 

常に管理・監視されていたり、

周囲からはみ出さないように

気を付けたり

 

自分のペースで仕事をすることや

ミスが一切許されない環境や

 

業務で関係先に電話をすれば

露骨に嫌がられる立場で

 

毎日毎日数字に追われていくうちに

 

「あ、感情を捨てれば

ラクになれるじゃんひらめき電球

と思うようになりましたあせる

 

(この仕事があっている人も

いるのでしょうが、

わたしには合わなかった・・・)

 

それでも

定年まではここで働くと

信じて疑わなかったのですが

 

(アドバンス講座で佳実さんに

「そんなに嫌なのに!?」

とめっちゃびっくりされたびっくり

 

コロナになって、

業務がより多忙になったときに

(朝は7時前に家を出て

帰ったら22時過ぎ…。)

 

「もう、だめだ」と初めて

自分の心が壊れそうに

なっていることに

気づいたんです。

 

そんな中、職場の休憩室で

ランチも喉を通らず

佳実さんからのメルマガを見ていた時に

インフィニティマスターの講座が

開催されることを知りました目

 

わたしは

どちらかというと

抽象的なことが理解しづらいタイプで

佳実さんのブログや書籍、動画は

だいすきでよく拝見していたのですが

「魂」とかは

正直「よくわかんない」と

思っていましたあせる(ごめんなさいショック!

 

なので「魂ピカ」という言葉も

無意識に避けていて

動画もリストにあっても再生してなかったシラー

 

ちなみに「魂ピカ」とは

『たまぴか』と呼び

「魂をピカピカキラキラと輝かせるために

自分を満たすこと」を言いますラブラブ

 

実はインフィニティマスター講座を

受講した時

まったく「魂ピカ」とかも

理解してなかったです。

(こんなのわたしくらいかも爆弾

 

そんな頭でっかちで

合理主義なわたしなのですが

インフィニティマスター講座で

学んだ内容はそんなわたしでも

腑に落ちる情報がたくさんで

 

実際に行動してみたら

わたし自身最高に変化できましたお願い


ちなみに・・・

わたしの受講後の変化

宝石ブルー転職して、

 やりたかった職種に就く

宝石ブルー実家から

 誰一人知り合いのいない土地で

 一人暮らし

宝石ブルー転職も一人暮らしも

 家族から大反対されたけど

 自分の気持ちを大切にできる

 選択をするように

宝石ブルー人の反応や周囲の目が

 気にならなくなった

宝石ブルー夢ができた

宝石ブルー職場の会議で周囲を気にせず

 意見を言えるようになった

宝石ブルー逢いたい人に

 逢いに行けるようになった

宝石ブルーストレスで

 爆買いすることがなくなった

 

 などなど

 


 

今度は同じように

現状にもやもやしている女性の

道案内ができるようになりたいアップアップアップ

 

 
 
 

こんな人におススメです♡

宝石ブルー2020年はやりたいこともできず

 終わってしまった

宝石ブルー魂ピカについて知りたい

宝石ブルー魂ピカってなんだか胡散臭い・・

宝石ブルー魂ピカを知っているが

 実際どうすればいいかわからない

宝石ブルー周囲の目を気にするのをやめたい

宝石ブルー宮本佳実さんの考えを

 落とし込みたい

 


 

 
 
 

セミナー後はこうなります♡

宝石白2021年にやりたいことを

 見つけられるサーチ

宝石白魂ピカを理解できるひらめき電球

宝石白魂ピカを実践できるDASH!

宝石白周囲の目を気にせず

 自分の気持ちに正直なれるアップ

宝石白やりたいことを

 見つけることができるラブラブ

宝石白思い通りに生きる仕組みがわかる

 


 

セミナーのカリキュラムについては

以下のとおりですドキドキ

 

 

~カリキュラム~

 

①『人生が思い通り』なワケ

 

②この世界の仕組みについて

 

③魂ピカとその実践方法

 

④自分のやりたいことを知ろうドキドキ

 

 


 

  概  要   

日時2020年12月27日(日)

   10:00~12:00

   (終了時間は

    前後する可能性もあります。)

 

場所オンライン開催

    (zoomを使用します。)

 

必要なもの: ノート・筆記用具

 

定員4名

 

価格5,500円(税込)

 

お支払い方法銀行振込

 

キャンセルポリシー

お振込み後のキャンセルはご遠慮いただいております。

 

黄色い花ご参加は女性のみとさせていただきますキラキラ

黄色い花ワークのシェアをするのでカメラはオンでお願いしますキラキラ

 

 

2020年の最後の日曜日に

来年に向けて自分と向き合い

自分らしく生きる道への

一歩を一緒に踏み出してみませんかはてなマーク照れ

 

セミナーに参加するのが

初めてという方も

まったり、のんびり~な感じで

参加できますクローバー

 

(12/22追記)募集は終了しました!!

 

 

ぜひ素敵な時間を

過ごせることを

楽しみにしております口紅

 

では、最後まで読んでくださって

ありがとうございます音譜

 

またね~バイバイ