特に変わった事もなく


ゴロゴロ過ごしてます。


なもんで


何を書くか考え中ガーン







昨日は







あるダンス動画を見て、今まで知らなかった自分が時代遅れだったなと思わされた日でした。







YouTube動画で
ルカルカ★ナイトフィーバーと言う曲に合わせて踊る少女?がいました。






愛川こずえちゃん
(何歳だろ?)






他の人やアニメキャラが
踊ってるのも沢山アップ
されててみんな凄い!!
と感動してしまいました。
外人の女性も踊ってましたよ目







みなさんは知ってましたか?







なかでも
こずえちゃんとアニメキャラ
2体同時に踊ってるのが
カッコイイです。






まころんサンも凄かったー
いくらチャンも可愛いし






気になって見たい人は
YouTube
検索
ルカルカで探して見て下さい。







オススメです。







あッ!?今日はNonちゃん







誰かの
結婚式に出席してるみたい







ユッキーナと木下ココちゃんと








3人組ショットがありましたから







見ちゃったもんね目
(^^ゞ