超独断で勝手気ままに分析



ずっと前からですが、よく芸能界で誰が綺麗とか可愛いとかで名前があがる人たちで、沢尻エリカだったり柴咲コウだったり北川景子だったり鈴木えみだったりYUIだったり佐々木希...etcですが、佐々木希さん以外は所属事務所がスターダストなんですね



かつてファッション誌で先輩格であった鈴木えみはPINKYで看板モデルとして大活躍でしたが、佐々木希さんの加入で少しずつ影が薄くなっていきました。(鈴木えみ=悪い噂が一杯、ジャニ喰いで中国人(ウーツーリャン)で株で大儲けして押尾と関係がある押尾のマネージャー泉田と幼なじみという噂は?)活動の激減最近ドラマやCMのオファーがこないのは何故だ?



沢尻エリカの暴走をコントロールできなかったし、事務所と芸能界離脱からの復帰に
今、人気急上昇の佐々木希さんの存在が脅威に思っているのはスターダストではないか?



そして、宇宙戦艦ヤマトで当初キムタク&沢尻エリカだった話しが、沢尻の突然のスターダスト解雇で代役黒木メイサに変わった事の借りがあるスターダストは
第二の沢尻として売り出し中の北川景子もキムタクの次回ドラマでは事務所が猛プッシュだったらしい



バーニング系陣営(893繋がり)

非バーニング系陣営

対立



渡辺プロは非バー側
佐々木希さんは今、スターダスト系とバーニング系から叩きと潰しの的であることは確かでしょう。



ネット上に佐々木希さん
叩きスレタイが異常に乱立する件



スクープ記事やガセネタ書く三流記者は芸能プロと繋がっていて、接待やパーティーを受け事務所の言うとうり書かされている記者がいるのです(バー系工作員ら...)そして、ネット上にばらまく



敵は多い(アンチヲタと情報操作が得意な工作員)ですから




これはかなりのバッシングを浴びるはずダウンダウンダウン





隠れでもいいので
Fanの方応援しましょうアップアップアップパー






(^^ゞ






何故人気があるのかわからない




とか言ってますが




数年前から
広告業界の評価が高かったからで




企業側は普通のタレントさんよりもプラスαの部分に期待しているから...




ではプラスαは何か?







それはblogアクセス数による効果と集英社の顔的存在であるからだと思われる



さらにTV番組にいたっては、視聴率UPの期待←これは不発な番組もありましたが...




彼女が集英社のヤンジャンギャルコンで初代グランプリに輝いた時からほぼ将来が約束されたと言っていい




集英社の広告塔である為に企業は魅力を感じるのではないか




彼女からはいろんな発信が可能




結局集英社と事務所(渡辺プロ系)の力じゃんって...



いいえ
彼女だからできるんです。



魅力がなければ他の人物で代わりはいくらでもいる芸能界なはずですから




集英社かTOPCOATで働きたいな~




僕は希さんを応援する事しかできないけど...




Fanだから当たり前のこと




これからも変わることなど




ありえない





絶対に!!!!!!





以上、(^^ゞ






くたばれ工作員パンチ!むかっ






テメーら2chとヤフコメで
捏造と中傷の繰り返しが
キチガイなんだよボケパンチ!むかっパンチ!むかっ





バーニング

ダスト

オスカー

汚ねぇーなむかっむかっむかっむかっむかっ