最近思ったことそれは、

ネット上にある信憑性のない記事だ。

日本語の言葉の最後の部分に注目しなければならないのですが…

例えば

××が〇〇疑惑!?←この
!?みたいになってる
ほとんどが話題作りに必死で書いたクソ記事

例え誤報だったとしても

!?の記号あるだけで誰からも責められはしない。

用は、似たような記事が数あるネット上で目立ちたいだけ、内用なんかなんでもいいのだ。

恐らくアクセス数=広告収入又は、繋がってる出版物の売上が目的でしょう。後は潰しか?

三流記者のネタに翻弄され変な噂を撒き散らかさないで下さい。

芸能人の整形画像のほとんどが元の写真ではないし
明らかな加工処理が施されてるではありませんか

くれぐれも
間違った噂を広げないで下さい。

無責任な発言で人を傷つけないで欲しい。

噂だけが一人歩きしてしまっていますよ!

規制の少ない
掲示板なんて、トイレの落書きのようで…100%信じない

噂や嘘を表面だけで判断し評価するのは危険です。
内側にある【真実】が確かな事で、それが本当の【答】それ以外は【無】と【罪】しかないという事実を認めるべきです。

笑いを誘うウソなどは別としてニコニコ

噂や嘘を人に話す前に、その話しの元を調べてからにしてはどうでしょうか?
訴えられたら確実に負けますよ!!


さてさて、最近では
キラキラ佐々木希さんキラキラ
いろいろネット上で黒い噂が、ささやかれていますね
メディアに多く出れば出るほど彼女に否定的で攻撃的なヤカラ(アンチ)が叩きと潰しに一生懸命になる事でしょう。(人気者の宿命)

出る杭は必ず叩かれますから、日本は芸能人と呼ばれる方々があまりにも多過ぎて毎日がプロダクション同士の椅子取りゲーム、目に見えないところで、汚いやり取りが行われています。(情報操作など..)

アイツがいなければ…パンチ!むかっ
アイツを沈めれば…パンチ!むかっ
などと考えるヤツらが
スキャンダル報道やゴシップネタや売名記事を利用して相手芸能人を叩いたり、イメージアップをはかったり……怖いですねーーショック!

こういった数々の荒波に耐え、弾き返す【力】がないと陽のあたる場所には長く居られないでしょう

小さな力でしか…ドキドキ
キラキラ佐々木希さんキラキラを支えられませんが、ずーーっと応援していきたいと思います。

後は、キラキラ佐々木希さんキラキラ
才能と努力と魅力と可能性
それを支える多くの【力】と能力にかかっているのです。(関連グループの力・プロダクションの能力と戦略)

彼女に【力】を与えて下さい。

田舎の一人の少女が、
シンデレラのようになっていくのを見たいのです。

夢があってワクワクします。

ベルキラキラ
JapaneseDreamってやつを…ニコニコ


━・━・━・━・━・━・━・━

尚、この先に画像はありません
下は気にしないで

..............................







































































































































































































































































希 のぞみ non-no ノゾミ 佐々木 ササキ 画像 モデル 綺麗 好き 本 ④ 制服 ゴチ ごち ぐるナイ CM TGC かわいい 美人 カワイイ カロリ サントリー 秋田 写メ シャネル 写真 ドラマ まっすぐ 格闘王子 K1 レコヒッツ PINKY 表紙 Non グラビア blog ブログ 噂 CM エッシェンシャル カワつく団 天使の恋 主演 携帯小説 映画 DVD ブルーレイ ガム Fit's フィッツ Goo ラッキーサイダー セイコー ティセ デザイン 時計 ファッション 神の雫 ハンサムスーツ AKB48