なんやかんやで、すぐに時間はたっていきます。当初の予想と違い、あまり調査員さんについてまわることもなくなったので、少し時間ができました。


 ということで、今までできていなかったインフルエンザの予防接種を受けに近所の医者に行ってきました。


 家に帰るとお昼近くになりました。作業員さんたちもお昼休憩で一旦、家を離れます。


 その間に急いでお昼ご飯の支度です。といっても家にあるものですませようとすると、なかなか食べるものが思いつかなかったんですが、目に飛び込んできたのは、先日KALDIで買ったレトルトカレー!


 もうそれ以外の選択肢を思いつかなくなり、お昼はカレーに!においが残りそうだったけど、まぁ、仕方ない。


 午後は13時きっかりにかえって来られ、午前の続きです。