今回は

 

Instagramの導線

 

について

 

お話していきたいと

 

思います

 

 

 

 

 

Instagramって

 

リンク貼れないんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

あまり使えないって

 

思っている方も

 

いるかと思いますが

 

 

 

私もそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映えるようなお仕事や

 

活動をされている方に

 

とっては

 

 

 

かなり活用している方も

 

いますが

 

 

 

 

 

 

Facebookや

 

他のSNSと比較すると

 

そう思う方も

 

いるかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実は

 

Facebook(2,800万人)

 

よりも

 

Instagram(2,900万人)

 

の方が

 

ユーザーが多いって

 

知っていました?

 

 

 

 

 

 

最近では

 

広告も

 

Instagramの方が

 

反応が良かったり

 

するんですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

私も結構前から

 

そう思っていました\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

 

っということで

 

今回の内容は

 

動画を撮ったので

 

詳細は

 

動画をご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ちょっと良いでしょ(^_−)−☆

 
 
 
 
 
 

またいい情報が

 

入ったら

 

紹介しますね!!

 

 

 

 

 

 

良かったら

 

この記事を

 

お友達にも紹介して

 

情報共有

 

してくださいね(^_−)−☆

 


動画を活用してみませんか?

スマホ版、動画編集講座を開催しています。基本はリクエスト開催で行なっいますので、リクエストがありましたら、メッセージ宜しくお願いします。地域にもよりますが、2名以上の参加から開催可能のなっています。

▽イベント一覧はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/6918

 

 

 

 

 

 

3ヶ月、6ヶ月集中で

 

導線づくりの

 

お手伝いをしています

 

 

 

 

 

 

 

ブログ(アメブロ、WordPressなど)

 

各種SNSとの連携

 

リザストとの連携

 

その他

 

決済システムなどの導入

 

といった

 

お客様のご希望に

 

合わせて

 

構築していきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

導線づくり

 

と言っても

 

WEBに限っている訳でもなく

 

 

 

 

 

中身(内容)の相談から

 

企画なども

 

行なっていて

 

 

 

 

 

 

お客様から

 

大変喜ばれている

 

私の鉄板のサービスです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

宜しければサービス一覧を

 

ご覧ください。

 

https://legendary.jp/available-menu/

 

 

 

 

 

 

 

☆イベントのご案内☆

 

VLOG(動画ブログ)を
 
手軽にはじめたい方
 
スマホで動画編集したい方
 
 3/11 大阪府 動画編集講座 -iPhone、Android編-
 
 
風水開運希望者
 3/12 大阪府 伝統風水講座