日曜日は大阪・茨木に資金ゼロからみんなで創るパワースポットハイビスカス

 

Re-cafeプロジェクト

説明会&パーティーVol.2に参加してきました音譜

 

私はこのプロジェクトのサポートをさせていただいていて、主なサポートとしてはブログ、イベント申込みフォーム関係なのですが、今回はパーティーの様子を写真動画に撮ってダイジェストにしてみましたウインクキラキラ

 

簡単にですが是非YouTube観て、Re-cafeプロジェクトがどんな活動をしているかチェックしてみてくださいハート

 

 

興味を持っていただけた方は是非facebook_logoFacebookグループにもご参加ください双葉

 

私がサポートさせていただいているRe-cafeプロジェクト公式ブログ

大阪・茨木 Re-cafeプロジェクト

 

『Re-cafe 茨木』 で検索

トップ表示されるようになりました合格

 

 

そんなブログサポートやコンサルを行っていますイエーイ