電車の中でベビービョルンの抱っこ紐で前向きに抱っこされている赤ちゃんを見て可愛い〜イエローハーツブルーハーツ天使〜天使と惹きつけられ目を細める目がハート目がハート

テスト勉強が全く捗らなくてイライラしている私にもこんな癒しの時間があったよだれ乙女のトキメキ

我が子もあんな時があったはずなのに目

なぜこうなったガーン


一日一日成長が目まぐるしくてすごいね飛び出すハートすごいね爆笑となんの悩みもなく楽しいことばかり追求してる日々だったよね泣き笑い


今はまた〜こんなことしてるのドンッ

なんでちゃんと確認しないの物申す

と抑えようと思っても苛立ち隠しきれずお互いに反発の会話ばかりゲロー

相手は子供なんだからこちらがうまく流したりかわさなきゃダメなんだ泣

本当に気持ちよく勉強できる環境を整えられているお母さんはすごい悲しいキラキラキラキラ

母業は、日々修行です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年に入って2回目のサピックスオープン、1回目は国語がドボンだったけど今度は算数ゲロー

こりゃー絶対国語と偏差値10は違う叫び

久しぶりに出てきた問題に解き方を忘れてて時間をかけてしまい、その後の問題も焦って解いたとあせるあせる

本番の入試でも学校によって制限時間は違うし、同じようなことがあり得るからこれから充分に戦い方を考えていかないといけないゲッソリ


国語Bの問題が面白かったから読んでおねがいと言われ、いつも思うけど本当に文長いなあせるこんな文章たちと毎回向き合って頑張っているよねと思いつつ、、、

気づけば物語の世界に魅きこまれていましたスターいや〜素敵ないい文章でした酔っ払い

最近歳のせいか何を読んでも目頭が熱くなるニヤニヤ

算数の点数を思い出しても泣けてくる笑い泣き笑い泣き


鶏が先か卵が先か、、、、

無事本人の望むような環境に落ち着くことができますようにアップアップアップ

母は祈るばかりです🙏