今週末にはサピックスオープン、来週にはマンスリーとテストが2つも迫っているのに、、、

娘の状態ヤバし不安不安不安

学校行事も立て続けだったから疲れてるかなえーん

睡眠も足りないよね💦もっと寝たいよねふとん1

と思いつつ心を鬼にしていつも同じ時間に起こそうしているびっくりマーク

が、起きない凝視

起こしても起こしても全然起きないからの毎日スタート泣き笑い泣き笑い

もう最近全然ダメだえーん


夏休みが怖い、、、、

焦って日々過ぎていくことに

怯える私不安🆚危機感のない娘てへぺろ


本当にこの先どうなっちゃうんだか、、、

志望校もそろそろ心決めないとねあせる

茨の道に進むのか、

ある程度妥協して❓少し気持ちリラックスして臨むのか、、、真顔

本当に色々悩ましいゲロー

その選択で結果が大いに変わりそうな気がするのだけど、、、

本人が望むのなら、、、

それにかけるのかゲッソリゲッソリゲッソリ

毎日色々考えるとぐるぐるして吐きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー親は常に平常心を保てるような心持ちでないといけなかった笑い泣き笑い泣き

結局子供の挑戦なんだから親は応援📣サポートするのみ予防

毎日の子供の様子を見るたびに焦るけれど、、、

もう全て受け入れてドンと構えるしかないんだよなぁ悲しい悲しい悲しい悲しい


自分を立て直すところからまず始めよう泣き笑い








焦るな物申す自分乙女のトキメキ乙女のトキメキ