5月マンスリーは算数、理科ドボンで文系の成績に💦

それでも国語、社会もいつもいいかと言ったらそうでもなくドボンして理科がいい時もあるけれど、、、得意な単元、きちんと理解していないもの差が激しい、、、

算数は毎回悪い、、、、


てか成績表の折線グラフ見ても何が得意なのかわからない大泣き大泣き大泣き

安定している教科が一つもないんじゃないかーいドンッドンッドンッ


偏差値16の差どうにかしないと4教科の偏差値が安定しない悲しい


子供の今回は大丈夫びっくりマーク

ディリーチェック良かったからこの単元得意爆笑

などの発言を鵜呑みにしてしまうといつもこんな結果に笑い泣き笑い泣き

ほとんど自己満で成り立っているのだから親はすかさずチェック入れなきゃ泣き笑い泣き笑い

それとは別の問題でやはり時間的にも4教科きちんと勉強するっていうのが難しい爆笑

次の授業までの1週間にどれだけ理解度あげられるか、、

やはり親が穴に気づくのが遅いタイプだと反省悲しい


光さえなんだか見えなくて真っ暗闇の中泳いでるような気持ちになるけど、、、

親はサポート頑張らなきゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い