おはようございますびっくりマーク

マンスリーテスト自己採点しましたが、1番勉強したと思っていた社会もなかなか取れずいまひとつ駆け上がれない結果でしたオエー

しかも子供が先に自己採点をしてまぁまぁいい感じアップアップという感触だったのに

👨採点ミスとかあるんじゃないの⁉️の声に後から私の方でダブルチェックしてみたら


12点サバ読んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人が目標として掲げていた点数に記述を合わせたらいけそうじゃないと思っていましたが、記述がパーフェクトでないといけませんえーんえーん

それもこれも普段からの娘のつめの甘さにあるのですがチーン


範囲のあるテストがあと二回というのがなんだか切ないです泣泣この悲願達成することはあるのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうサピックス人生もあと8ヶ月と半分、、、


まぁ、1番の目的は志望校に合格することなので母は冷静に苦手分野を分析するのみ、、、真顔


って苦手が多すぎて困っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テスト前の勉強のやり方を見てても通常のものでさえ穴だらけで苦手教科の穴埋めどころではなかった大泣き大泣き大泣き

むしろ目の前のことをやるだけでタイムオーバーな我が家悲しい

やり方効率悪いんだろうな、、、悲しい悲しい

正しいものを最初からその通り覚えたり書こうとしない娘も悪いムキー

ちょっと前まではこんな字絶対ないでしょうっていうくらいの不自然な漢字を自分で作り出していたんですよね泣き笑い泣き笑い

見つけては気持ち悪い〜こんな漢字ない〜ゲロー

ってなるばかりでした笑

理科の用語もめんどくさがってひらがなで書くこと多いしゲロー

テスト前に間違ったところを見てても漢字の間違いが本当に多く爆弾爆弾爆弾


なぜ正しいものをちゃんと最初から確認しないのドンッと何度大きな火花になりそうになるのをこらえたか、、、、、


その甲斐あってか今回は漢字のミスだけはなくせましたひらめき電球北里紫三郎は食い止めた泣き笑い泣き笑い

小さいけれどそれだけでも良しとするか合格