長期休み明けの生活がキツイとよく言いますが、あの3日間からの毎日勉強(穴埋めは全く出来ていないガーン)よく続けて頑張っていると思います!!

木曜日あたりで顔に疲れがチーンあせる

何度も早く起きて朝勉習慣つけたいと試みたり声かけてきたけども結局寝るのが遅くなってしまうし早く出なきゃいけない時もあるので朝勉は厳しい、、、、

コツコツ続けたいという気持ちが芽生えたのかやりきろうと頑張るとさらに夜寝るのが遅くなってきている今週えーん

学校が始まってからのリズム、辛いあせるあせるあせる

しかしここは頑張りどき悲しい

私も辛いけど泣き笑いなんとか様子を見ながらサポートしていきたいです目


今日も軽食食べ、塾に向かいましたアップ

次から次へと何でも食いついてしまうので与えられた課題を計画的にこなすのは苦手だけど塾の授業は大好きラブラブ

授業点稼ぎも大好きニヤニヤ

シール集めるの大好き笑


好奇心旺盛な娘にとって家よりも何よりもたくさんの知識が得られる塾が刺激的で魅力的な居場所なんだろうなと本当に心から思います泣き笑い


駅まで送って帰ってきたら猫が寝ているかのようにソファで毛布が丸まっている!?

よく見たら学校にヘロヘロな下の子が小さく丸まって寝てしまっていました泣き笑い泣き笑い

赤ちゃんの時とさほど変わらない姿に癒されます笑い泣き笑い泣き

ゴールデンウィーク明けみんな疲れてるよねあせるあせる

習い事までしばし体力温存です泣き笑い


今日は塾から帰ってきたら早く寝てもらわないと煽り

明日また頑張ってマンスリー対策出来るように目


そして穴埋め学習や今までの特訓の復習など本当にやっていかねば、、、

少し休んたらまたギアあげて、、、

また休んだら加速して、、、

って頑張ったら夏までに仕上がるのかしらポーン

まだまだわかってない未知の世界汗うさぎ

でもとにかくやってみるしかないのです花