昨日から始まったGS特訓!!

時間割見ても70分授業3コマやって30分でお弁当食べて小テストやってまた70分3コマを3日間笑い泣き笑い泣き本当に子供にとってゴールデンウィークなんでしょうかと一般の人は思うくらいの怒涛なスケジュール笑い泣き笑い泣き

流石に昨日の5時過ぎ1日目の行程を終えて帰ってきた娘の顔はいつもよりげっそり疲れていた滝汗

そりゃー大変よね😅もうママは真似できないよね泣き笑いよく頑張ったとお菓子をたくさんあげました笑


お菓子を食べながら先生に薦められた朝ドラ、虎に翼を見てリラックスしていました泣き笑い

そうしたらそのあとは色々あったことを話してくれて直後とは打って変わってとても楽しかった様子が伝わってきてホッとしました😂

体力的にはきつかったけど、難しい問題ばかりだったけどそれが楽しいと思える瞬間も確かにあったようでスター


朝寝坊な我が子はやはり夜の方がエンジンかかるようで、、、、怒涛の3日間の初日、疲れが溜まらないように早く寝せなきゃと思っていたのに基礎的なことやるだけでなぜか結局11時くらいまでかかってしまいえーん寝るのが遅くなりました💦

今日の朝、ギリギリまで寝てやっぱり昨日早く寝るべきだったの一言、、、、

それでも今日は基礎トレやっていたんだね泣き笑い

昨日待ち時間にみんな日本国憲法のテキスト見てたから今日持っていくとバックに入れていきました花

しかし月曜日の午前中くらいはどこか遊びに連れて行ってあげたいなと思ったり、、、

しかし通常の復習やマンスリーテスト対策もそろそろやらなきゃだな、、、、

今お弁当食べてるかなぁとか

娘がいない間買い物をしてても、今日のコーディネートを気にする娘を思い出し、お洋服買ってあげました飛び出すハート明日のお洋服はバッチリ笑

何をしていても娘が気になるゴールデンウィーク泣き笑い泣き笑い

ゴールデンウィーク塾がなかったらどう過ごしていたかなとも考えますニヤニヤ

今日はどんな顔して帰ってくるかなちゅー