みなさまのブログを読んでいたらもう6年生の4分の1過ぎてしまったことにビビリますガーンあせるあせる

今日家に帰ってきてから勉強していたけど結果明日のデイリー対策やら昨日の復習やらであっという間に時間すぎる叫び

アウトプットに時間がかかるのか全然まわりませんえーんえーんえーん


こんなんで真の受験生になれるのか、、、、

いよいよ明後日から始まる志望校別特訓、、、

波乱の予感しかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

というか明日の復習はいつするの笑い泣き笑い泣き

9時から5時まで塾行ってたら帰ったきてからテレビ見ちゃうよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかしそれが3日間連続なんて、、、お願い

そしてその後に待っているのはマンスリーテストビックリマーク範囲のあるテストあと3回なんて、、、

何にも攻略出来ずに終わってしまうのえーんえーん

5月の過ごし方を本当に考えないといけないです泣

学校見学も入ってきたらまた忙しくなるしゲッソリ

うちはうちでマイペースにやるしかないのかチーン

いや今のままじゃーさらに悪くなること間違いなし笑い泣き笑い泣き

あと9ヶ月ビックリマーク

今だけは下の子も放っておいて一緒に隣で一問一答し続けるしかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い