あっという間に3連休終わってしまいそうですあせる

土曜日は近場に少し遊びに行き、ちょっと勉強してから土特花帰ってきてからは大河ドラマ(戦国時代)鑑賞ビックリマーク

日曜日は午前中ちょろっと勉強した後にお友達とミニ遊園地!!人の多さにゴールデンウィークを感じる音譜

そして今日は、、、

明日は思いっきり穴埋めデーにしましょうねなんて言ってたのに娘起きたのは10時あせる

いつもなら6時半やら7時、7時半くらいまでには叩き起こすのだけれど、今日は起こさなければいつまで寝てるのか検証してみた爆笑

私は私でみんな起きてこないから1人の時間をのんびりしていたビックリマーク

いや〜大事な一日無駄にしてしまった笑い泣き笑い泣き

遅く起きた朝なんて本当にグダグダで全てがスローダウン叫び

もう基本的な生活すらままなってない我が家は受験撤退かななんて思ってしまうあせるあせる

勉強していたとしても娘、サピのテキストから離れて学習漫画やら図鑑やら走ってしまって読書の時間笑い泣き覚えることをなかなかしないガーン

そして感じたことや分かったことを話してくる笑い泣き笑い泣き

サピックスオープンの結果もそもそもそんなに良くないけどA<Bの結果だった。

5年生の時からそう、、、

知識の詰め込みが足りないのかなぁ悲しい悲しい

コツコツ努力が足りないんだよね泣テスト直し見ててもわかっているけど整理が足りなかったり、やはり解き直し訓練が必要だよねダウン

みんな頑張ってるのに、、、、いや勉強時間はかけてるのになかなか現状変わらないなぁ泣

合格体験記を読んでもきっとみんなもともと成績のいい人達ばかりなんだろうと驚き

やはり不安ばかりが募るネガティブネガティブ

授業点稼ぐのは得意だけどマンスリーで点数取れないのは、、、深掘りが足りないのかなぁ悲しい悲しい悲しい

ひらめき系の娘、これから花咲かせる時が来るのかはてなマーク