先週から学校が始まり、、、

朝は6時半起床、夜は10時半就寝のリズムの生活がとても辛そうな娘zzz

春休みも同じ時間に起きるべきだった汗うさぎ

学校の宿題も毎日あり本当に時間に余裕がありません😭

2月、4月マンスリーも勉強した割にはふるわず、、、、ちょっと今の勉強の仕方じゃまずいよね驚き驚きと不安になるこの頃ガーン

忙しい日々に翻弄されあっという間に夏が来そうです爆笑爆笑爆笑

夏までに何が出来るのか、、、、

このままじゃこのままだ悲しい悲しい悲しい

でも塾は楽しんで行っている、授業も楽しんでいて帰ってきた時は抜群に冴えたいい顔をしている🥸

あなたに足りないのは、、、、

ダラダラしないこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き(時間は限りあるのよメラメラ先のことも見据えてアップ

家での勉強時間に思いついたことをベラベラ喋らないことニヤニヤニヤニヤ(タイマー測っている時は集中パンチ!何度言ったらわかるのおーっ!

こまめにコツコツチーンチーンチーン

(直前に焦ってやるのではなく計画的に勉強しましょう物申す

そして整理整頓泣(テキスト散乱あせる次から次へプリントどこいった、わけわからん泣き笑い私)

あなたに足りないことはママが環境を整えてあげる力が足りないのね悲しい

膨大な知識量に追われてこれから支えきれるか不安しかないけど、少しずつ出来ることをやっていくしかない、、、、

本屋に行けば魅力的な参考書に惹きつけられて

これをやれば成績アップなんて馬鹿な夢を見そうになるけど笑い泣き今までのツケを地道に紐解いて片付けるしかないのです爆笑爆笑爆笑