今娘が昨日のマンスリーテストを自己採点しています💦

昔は私が採点していたけれど、去年の夏くらいから本人が丸付けするように‼️

毎回流れるいや〜な雰囲気笑い泣き

今回も思ったより悪いのかなガーン

ここずっと算数が撃沈なのですが、今回もかな〜とか沈黙の中、母の頭よぎります爆笑

絶対よかったらよっしゃーとか言いそうだもんな笑い泣き

目標点には辿りついてないのかな、、、、

漢字も今回は範囲少ないから一生懸命みたけど、

何回いっても預蔵って書いてたもんな泣

答案もその通り汗それしか書けないのかなゲロー

何にも言わない長ーいこの時間、、、、

一喜一憂しないって決めたのに泣き笑い泣き笑い

ただひたすら娘の第一声を待っています笑

あっ、ため息が聞こえてきた、、、、

そしてもう丸つけは終わってるような感じなのに黙ってトイレに行った、、、、不安不安不安