あっという間に春期講習も後半戦滝汗

昨日はお休みだったはずなのに娘の家庭学習終わったの一言で午後はのほほんと過ごしてしまい、、、、

夕飯後にえっ‼️社会の確問基礎編しか終わってなくないと家庭学習のやり残しに気づく泣

終わってるっていってたよねドンッと怒ったらじゃー今からやるとヤケクソ笑い泣き

そうやって直前だけバババとやってやりました真顔はないよねムキー

いつになったらわかってくれるのママの言ってること泣

本当に娘、コツコツ計画的に勉強することがこんな時期になっても出来ていませんゲロー

指摘したらじゃーやるの一点張りでどうしたら良かったのか反省する気持ちもなし爆笑爆笑爆笑

ガミガミ言って治ることではないと最近はようやくわかってきて笑い泣きもうやってなかったら諦めるしかないんだけど、、、、

そういうこと自分から出来るようになって成長したね‼️変わったねアップアップってカッコいい姿がいつかみたいな笑い泣き笑い泣き

もう後気づけば10ヶ月しかないんですよダウンダウンダウン

焦ってもしょうがないんだけどあせる

親は丸ごと受け止めて応援📣笑い泣き

イライラすることはやめて何がしてあげられるのかな笑い泣き笑い泣き

とりあえず勉強はもうお手上げです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘の機嫌日記書いてみようかなあせる

本当にどんな時にどんな親の対応がこれから生きてくるのか目助けになるのか考えてしまいます叫び