そろそろ春が近づいて6年生のお友達が弾けまくっていろんなところに行ってるのを聞くとあぁ目うちもどこか行きたいなぁと思って塾のスケジュールを見る!!

土特やテストに包囲されて行けるタイミングないよね⁉️笑い泣き

いや正しくは行ってる場合ではないかガーンあせる

去年もゴールデンウィークにまるまる旅行に行ったらその後勉強に戻れなくてやばかった💦

気になる楽しいことがあるとそればかり追求してその世界から戻って来れないタイプ⁉️

あぁ笑い泣きもうちょっとメリハリを持って勉強出来ればもう少し成績は上がるんじゃない泣き笑い

旅行行きたいけどやっぱり今年はお預けかなあせるあせる

春休み日帰りだったらどこか行けるかなスター

そういうのないと私が持たない泣き笑い

家族が持たない笑


家族平和でいるために家族の時間作れるところを探します花結局みんなお出かけするの好きだわ花花


春期講習クラスはまたクラス戻りそこのクラスでなんとか上位に漕ぎつけたいお願い

その先は行くことあるのかなキラキラキラキラ

なかなか後何点と言ってもヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今の勉強の仕方を見てると現状維持なのかな宇宙人くん

こちらが指摘しないと忘れてることいっぱい笑い泣き

よくまとめてやろうとするね笑い泣き

そりゃー盛りだくさんなのはわかるけど泣

直前にバァーと覚えてその時取れても何にも残ってないやつ意味ないよね笑い泣き

まずは長期記憶の勉強法に、、、、

毎日短時間でコツコツコツコツ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

やっぱり逐一チェックしなきゃか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も誘惑に負けそう泣き笑い