マンスリーは大コケしてしまったようで💦

算数大問1から間違え、、、

またガミガミ泣き笑い

怒涛の土特スタートガーン


マンスリー当日もテスト中にトイレに行ったといい何をやってるんだかえーん

本当にただ塾に行っているだけになってないか心配ですネガティブ

なんだか話すと色々理屈っぽくて汗

いつからこんな性格になってしまったんだろうあせるあせるとふと思う笑い泣き


可愛かった赤ちゃんの頃に戻りたいなぁ😂

なんでも出来たね✨✨すごいねドキドキドキドキドキドキって褒めてあげてたねうさぎのぬいぐるみ

帰ってきたら5時間もよく頑張ったねと褒めてあげよう笑

そしてどんなテキスト持って帰ってくるか楽しみだなぁ✨✨