久しぶりに書いてみようと思いましたおねがい

4年の通塾からブログを始めてみたものの、サピでの成績振るわずで書くようなことは何もない😂と皆さんの素晴らしい成績を拝見するだけでしたが💦

昨日は2月1日✨✨

まぎれもなくいつもとは違う2月1日を感じ、、、

これから1年間どう過ごしていこうか考えています。どう気持ちを安定させるか整理するかですね泣き笑い

文を書くのはここ数年ずっと書くような機会もないし、苦手だし、、、

いつも頭の中でごちゃごちゃ考えてばかりですが、、、私も書いてみたいお願い

自分なりに記録を残してみたい、、、

皆さんの熱いブログを見てそう思いましたスター

本日も頑張っている皆さんが素敵で皆さんのようになれているのか💦

自分の容量いっぱいいっぱいになってしまう時に反抗期からくるのかとんでもない反省していない娘の返しがくるともう無理むかっとちゃぶ台返ししてしまうこともあるので笑い泣き

でもとっても娘を大事に想う気持ちばかりなんです笑

それほどサピでの勉強が私ども親子には大変だということもあるのでしょうが、、、

自分のモチベーションを鼓舞するために目

あの時あぁーだったけどこれは出来るようになったねと成長を感じたい花

またたわいもないことを気まぐれに書いていこうと思いますニコニコ


最近頑張っていること飛び出すハート

娘は目の前のことにすぐとっついてしまうこと多しでなかなか計画的に学習を進められませんあせる

まぁ、いろんな良いものを吸収してくれと手当たり次第色々詰め込んでしまったような生活が原因なのでしょうが泣くうさぎ

忙しくなってくると気づけば基礎トレ溜まってるなんてありました💦

冬休みも組み分け前に基礎トレやベイシックを毎日の量をコツコツこなさず、指摘されていきなりまとめてやってやりましたけど何か?みたいな態度だったのでブチ切れてしまいましたむかつき

サピに通ってるんだからそれくらいのことはもう当たり前になって毎日コツコツやろうよと💢

通いだした当初ならまだしももうすぐ6年になるタイミングでこれなんて終わってる大泣き

新年から誓いを立てさせましたひらめき電球

恋の矢朝6時に起きる

恋の矢基礎トレをやる

恋の矢10時就寝を目標にする

娘は朝もなかなか起きない💦

目覚ましかけても絶対に起きない😅

まぁ、私も朝弱いです😂

でも起きなきゃしょうがないのでこの1年これだけでも変われたらよく頑張ったねと褒めてあげられると思いますびっくりマーク

ピッタリ6時ではなかったけれど1月は頑張れた✨✨

基礎トレも1ヶ月かけることなくその日に毎日出来たハイハイ

処理能力がなく次から次へと思いついたことをしゃべることが好きな子なのでどうしても塾帰ってきてからもダラダラ💦

寝るのが遅くなってしまうとそりゃー起きれないですよねあせる

とりあえず1ヶ月続けられた立ち上がる

を自信に2月も頑張りたいですスター

小さな出来たを積み重ね歩く

あまり小言を言わないよう親業頑張りますアップ


そしてそろそろマンスリー💦

てかもうすでに間に合わない⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何からやっていいかわからない{emoji:015_char3.png.笑い泣き}