浴衣祭りな4枚

SOCライブでした!
写真トークコーナー(夏の想い出とは←レゴランドとは)、れーみさんのピアノでsecret baseのコラボもあったな!
両手に複数のテバー👐✨
楽しかったです!
ありがとうございました!

2024.7月2日(火)
「Sound Gallery」
COLORLESS、梶有紀子、瀧本りおな、伊谷亜子

セトリは、
1.恋心
2.TEBASAKIウーマン
3.花火が散る頃に
4.エレキごりごり


トークコーナーは夏の想い出。

レゴランドのぼっちジェットコースター🎢


バチェラー感を目指しました。笑


浴衣SHOWに


COLORLESSのお二人。

今日も素晴らしかった。心臓びびび!!!





ゆきこさんと!ウチアケハナビよき😭


りおとんの悪女の曲めちゃよき😭



おや、次回のSOCも浴衣祭りであることに気付いた笑




でやぁ!













本日の告知画像

今日から毎日のように浴衣祭りが行われるそうです笑



次回のSOCは、8/7 !!!!



わっしょーい


伊谷亜子