▼名古屋

2024621日(金)

MISSIW 15th Anniversary Japan Tour 2024

in Nagoya

【会場】名古屋SPADE BOXHeart Land

【時間】OPEN 18:00 START 18:30 予定


【出演】MISSIW / ヒサ絵/伊谷亜子 / 夏目樹里 / ANCHEIN BETTyROSE  クレヨンゆーち/愛原まな/アミューズLaLa♪ハッピーランド



▼HeartLand(19:35〜)

https://twitcasting.tv/c:spadebox2015/shopcart/316646


セトリ●

1.Get Back

2.不意打ち(旧)

3.花火が散る頃に(新曲7/7販売)

4.エレキごりごり




配信もアーカイブご覧いただけます!!

※備考にお目当てのアーティスト名を書いてくださいね!(ここでは伊谷亜子)



▼SPADE BOX

https://twitcasting.tv/info_sbhl/shopcart/316645


ヒサ絵ちゃんの出番で、1曲踊りました。

5月ぶりアズールb揃いました!笑

今日もめっちゃ笑いました。

ちょっと落ち込んだ時も、MISSIWさんとヒサ絵ちゃんといるとすごく楽しくなるし安心する!!


最後にはMISSIWさんの出番でも笑

何も言われなくても全員出ていきますww


なのでスペードボックスもオススメ






ヒサ絵ちゃんと!

パン事件www

ヒサ絵ちゃんが、「亜子ちゃん、さっきみっしゅに買ってきたパンがあるで。3つもあるから、1つ食べてもええで。」

私「...あれっ、他のパン潰れてますけど何が合ったんですかwww じゃあ、この縦長のパンいただきますー!ありがとうございますー!」


MISSIWさん、買い物終えて楽屋に戻ってくる。


MISSIW「ただいまー!(パンの袋探って)...あれ、、私のパンは?!二つしかない...!!!縦長のパンは?!」

ヒサ絵ちゃん「さっき、亜子ちゃんにあげたでー」


MISSIW「   !!!?  縦長のパン食べようと思って、コーヒーも買ってきたのに笑笑」


(私、ハートランドの楽屋にいたので居合わせず、そのときには胃袋の中に)


めっちゃ笑ったwww

ごめんね、みっしゅさんww


キタオさんもいらっしゃいましたキリッ


MISSIWさん、

今日も2.3回衣装替えしていたんだけど、

最初の衣装、似てる☺️

私服も可愛くて、衣装ぽいんだぜー

ほんと優しい気持ちになるし、めっちゃ笑っちゃう笑

いつもありがとうございます😭



漫画の扉絵みたいやろ。

夏目樹里さま!!!!!

明るくて元気で優しくて、最高!




あいかちゃん!!!!

ほんとキチッとしてるし、サバサバしてるし、可愛いし、てか、歳とらん!すごい。名古屋で会えるようになったね☺️!!!








おっおっおー♪



ゆーちゃん久しぶりだったけど、翌日は仙台とのこと。

飛行機間に合ったかな〜!プチ打ち上げで一緒に手羽先食べたよ!楽屋でYouTube配信してたから、ずっと後ろでワンピース歌ってた笑(めっちゃ邪魔)


ありさちゃんも!まじ、姫様やんって感じでドレッシーで可愛くちょこんと楽屋におった!

8月に久しぶりに舞台やるんだーって言ったら盛り上がった。さすが女優さん。わちゃわちゃで楽しい☺️


愛原まなさんはしっかりステージ観れたのは今回初めてで、ダンスも歌もすごくて、顔立ちもはっきりしててすげぇ!歌ばちくそうまいな、テンポ早めでも安定感。



MISSIWさん15周年おめでとう!

何回もお祝いする感じでわたしも一緒にツアーに混ぜていただきます!!わーい!たのしもー!








2024年🎸伊谷亜子ライブ

6/22(土)【大阪】そよら古川橋駅前 屋上特設ステージ

6/23(日)【奈良】天理駅前広場コフフン

7/2(火)【大阪】SOC

7/6(土)【神奈川】フリーライブ

★7/7(日)【大阪】ウーパーリサ2マン

★7/12(金)【名古屋】TOKUZO

7/21(日)【大阪】そよら古川橋駅前 屋上ステージ

★8/11(日)【神戸】Ageha Baseワンマン

★8/24(土)【滋賀】U★STONE

★8/25(日)【大阪】阿倍野ROCK TOWN

★8/30〜9/1【大阪】舞台出演

★9/21(土)【愛媛】愛媛・松山サロンキティー

★10/5(土)【大阪ワンマン】Soap opera classics

★10/6(日)【大阪】主催

★10/12(土)【静岡】SOUND SHOWER ark清水

★10/13(日)【静岡】浜松・LiveHouse窓枠

★11/9(土)【名古屋ワンマン】Music bar BOB

★11/24(日)【東京ワンマン】東京タワーclub333

★1130日(土)【仙台】space  Zero

https://ameblo.jp/akkixx/entry-12617244367.html





ちなみに、前日は路上ライブでした。


ありがとうございました!かなやま

終わった後、近くのスタバでソイラテ頼んだら「さっき見てました!上手いですね!」言うてくれました!

ペアルックの親子とまるまるしたり、庵野展の横でエヴァ歌ったり、かもめ飛ばしたり、海外の方が勝手に配信してたり、マダムと喋ったり、楽しかったね!

#金山





わっしょーい


伊谷亜子