#栄ミナミ音楽祭
#伊谷亜子 2024.5.11.
名古屋PARCO西館前とナナちゃんストリートありがとうございました!街全体が音楽に溢れていて最高ですね!!🙌お久しぶりの方も沢山会えて嬉しみ∩^ω^∩✨来年はスタッフさんがいて欲しい!と思うくらいいい感じに忙しかったです。






1会場目
PARCO西館前
みんな名古屋各所に散らばっておる!!!めっちゃ盛り上がりました🙌
日陰だーとか言ってて、手羽先歌ってたらめっちゃ日が差し込んで日ザラシでした笑 #栄ミナミ音楽祭

電池がもう30%です!😂わ!
ナナちゃん配信できるか微妙!






















2会場目
ナナちゃんストリート








みっしゅさんも待っててくれた!!

ありがとうございます🥺





YAK.ゆうみさん、2会場ともご一緒でした!✨お洒落すぎた。
ナナちゃん!!!!3人おるで!!

#栄ミナミ音楽祭
#PARCO西館前
#ナナちゃん








YouTube生放送に飛び込みで出演させて頂きました!スーツで紫はわたしです

エレキごりごり!!!アーカイブみてね!


#栄ミナミ音楽祭

#宮田大樹 さん

#伊谷亜子

#エレキごりごり



楽しかったねー!!!

これが栄ミナミ音楽祭なのね!と思った。



わっしょーい


伊谷亜子