『ヒサにゃんこフェスin大阪〜清めひろば〜』

2024/5/5(日)圓養寺
キタオPサポートで、アコギお寺ごりごり!ヒサ絵ちゃんとコラボでワガママナミダと不意打ち!企画してくれて、駆けつけ、配信、皆ありがとうございます🥺清められたわ〜😭✨
#ヒサ絵 #tricolore #西村加奈
#伊谷亜子 #MISSIW #Fujiko

GWの後半戦。
名古屋兵庫大阪へと移動して、滋賀に戻ってきました。

そして、初めてのお寺!大阪
GW中の太陽光で目が日焼けでやられてしまい、
朝目が開かなくて動けないという時間もありましたが、なんとかリハまでにお寺へ。

涼しくて、とてもあたたかな空間でした。
落ち込んでいた私に、ヒサ絵ちゃんが救いの手を差し伸べてくれたイベントです。
本当に感謝しております。

キタオさんが、ギターサポートをしてくださり一際スペシャルな日となりました。

セトリ
1.Get Back(私もギターを)
2.秘密
3.キヲクノカケラ
4.秘密
5.エレキごりごり

ヒサ絵ちゃんとコラボ
1.不意打ち
2.ワガママナミダ






tricoloreさんは初対面。
すごくお洒落でカッコいいのに、MCはすごく面白くて、コテコテの関西ユニットでした!お会いできて嬉しい。
私の標準語プリにもすぐ突っ込んでくださり(結構ちゃんと喋れば、標準語に。声優のお仕事などの関係で直したんです!)
この日、特別落ち着いた物腰だったからかもしれませんが、カッコいい人といってくださいました笑
嬉しい!


Fujikoさま

どこにいてもファビュラス!うつくしい!

美しすぎてまだ緊張するところも少しあるんですが、

何となくお話ししたりできる感じが嬉しい。

すごくストイックなアーティストさんやけど、普通にお話しすると無邪気な面とか虫から逃げてるところとか(とても女子!守ってあげたい)笑った顔とか可愛い😍




この写真、脚長いね!ありがとう!


アコギ持って行ったよ!リフだけでも!





私のターンでは、キタオさんが唐突に赤いキラキラした衣装を着るという話で盛り上がりました笑


西村加奈ちゃん

レアな深い緑色での衣装

芯をもっていて、そして少し儚いところも逆に強みで、

愛おしいタイプの人間です!色んなことに気付いて、寄り添ってくれる優しい。でも猛烈にかっこいい。

加奈ちゃんはいつだってとても気になる存在です!


MISSIWさん

みっしゅさんが現場にいる安心感。

写真撮ってーってお願いしていたら、その撮ってる様子すら撮られてしまうみっしゅさん。

私もみっしゅさんも結構似ているところがあって、その一つに、「いつも何かを探していること」このワードだけだとカッコいいのですが、

あれがないこれがないとカバンをあさっているのが現状です。そんなみっしゅさんを見てわたしもちょっと冷静になったり、すごくリラックスできたり、居場所みたいなものです。(勝手に)

とても真っ直ぐで、優しくて、でもメンタルが誰よりも強く、私がクヨクヨ悩んでるのがアホらしい感じです。

いつもありがとうございます😭






サポートしてくださった、キタオさん!

キタオヒ◇ユキさんです!!!

リハがほぼなくぶっつけ本番みたいなところあったけどすごい安心感でした。めっちゃおしゃれに弾いてくださった。秘密とかエモかったな!


ヒサ絵ちゃん!

これは渋谷クロスFMのときの写真。

たまたまファッションが被りました笑

ご一緒すると心洗われる感じです。

真っ直ぐにやさしい気持ちでいられます。

適度に毒を吐いたり、笑ったりできる

そしてアーティストとしても尊敬できる先輩であり、顔が似てる女性です笑

自分の容姿とか色んなことに自信がない私に、

「あこちゃん、私に似ていて可愛いな、美人やな」と出会った頃から言ってくれます。

もっと美人な人にならんとな!と思いますし、すごい人になりたい。

似てることが嬉しい存在になりたいです、というモチベーションもあります。

がんばりますー!内面も外見も磨いていきます!





さて、滋賀ライブ2DAYSにも
MISSIWさん、ヒサ絵ちゃんも(2日目)も!

20245/18()

「イタニャンコpresents うたのひろばスペシャル琵琶湖って意外と近いんやでLIVE!〜エレキごりごり、メジャーリリースやったね!〜」


開場12:30 開演13:00(予定)

会場 滋賀U⭐︎STONE

チケット 4000+1ドリンク

※整列順入場

     

出演伊谷亜子、MISSIW、夏目樹里、ウーパーリサ、長谷川まい、おんまゆず


アフタートークイベント

〜全力滋賀クイズなど〜

開場18:00 開演18:30(予定)

(20:30頃 物販含め終了予定)

チケット 0+2ドリンク





▼滋賀 初会場
『spice triangle music in大津』

2024.5/19(日)
OPEN 16:30 
START 17:00 
(20:00までに物販含め終了)
出演:伊谷亜子、ヒサ絵、MISSIW
チケット代3500円+1ドリンク制

会場: スパイスランド ポンセ
※JR大津駅から徒歩5分
(〒520-0043 滋賀県大津市中央2丁目4−23 ZENSAPObldg)






わっしょーい



伊谷亜子