「What a wonderful otsu!!」
GW最終日!!雨はなんとか回避!
JR大津駅前で手羽先ダンスやしがけん!エレごり全力熱唱でした。うわぁ!ぎゃあ!とか言いながらもユーストンチームや皆様のお陰で楽しかったです!
何やらタックルベリーさんの店内放送でまだTEBASAKIウーマン流れてる説が!ありがたや😭
※5月も流してくださるそうな!!!!


What a wonderful otsu!!

202456日(月祝)大津駅前ユーストンステージ

ライブTIME 12:0015:40  物販 15:45 ※観覧無料

出演:佐合井マリ子 / UnpRayable / 伊谷亜子 / エドモンド木村


エドモンド木村さんは、初対面でしたが、めちゃ人柄よすぎるお兄様でした!
佐合井マリ子さまとちょっと多めにお話できてはっぴーはっぴー!
UnpRayableさんはギターサポートも入っていて、豪華でしたなぁ!
GWでかなり疲れ溜まっていたタイミングでしたが(もう目が開かなすぎて)皆様のお陰でめちゃ楽しい時間となりました!
改めてありがとうございます!




わっしょーい



伊谷亜子