ついに本日メジャー発売日でした!!!

音楽活動を通してみんなと作り上げてきた #エレキごりごり の発売。(道端でファンの方々と自作MV作ったり、編曲のためのコロナ禍のクラファンや、MV制作、何よりライブでエレキごりごりと叫んでくれた事など)

沢山の方の応援のお陰📣ありがとう!


さて、タワーレコード池袋店さんでインストアライブ!
移動&イベントが多く、ちょっと喉の調子どうかなとドキドキしましたが、なんとか月、火曜日の2日間声を休ませたことで、本当に良かった。

池袋店さんでのインストアライブは、ソロになる前に1度来たことがありましたが、(例のプロジェクトで)
その時は私のメインのCDではありませんでした。
絶対次は自分の楽曲を出してやるんだと心に誓いました。時間はかかりましたが、無事帰って来れてよかったです!本当にありがとう!
とはいえ、スタート地点なので、ごりごりやっていこう!!!

水曜日の夜、ありがとうございました!


セトリ
1.Get Back
2.TEBASAKIウーマン
3.不意打ち
4.秘密
5.甲賀忍法帖
6.エレキごりごり











兎に角、無事発売されて本当によかった。

ありがとうございます。






渋谷のビジョンもありがとう!





本日
◾️4/24(水)
タワーレコード池袋店さんにて19:30〜
インストアイベントあります!

https://ameblo.jp/akkixx/entry-12848854476.html

◾️4/25(木)
渋谷クロスFM「山本かおりの渋谷DEもっさんタイム」ゲスト:ヒサ絵、伊谷亜子

◾️4/26(金)
タワーレコード川崎店さんにて19:30〜
インストアイベント!

いずれも観覧無料!

是非応援の程、よろしくお願い致します。


わっしょーい

伊谷亜子